猫しっぽ猫からだこんばんはビーグル犬あたま



昨夜は、
イケメン社長とご飯に行きました!!





たくさん教わること多くて
濃い時間でした!!
頭がいっぱいになりましたが、
ありがとうございました!!





お待たせ致しましたお願いお願いお願い

今朝、入荷致しました!!






先着順になりますが、
お早めにお買い求めくださいお願いお願いお願い





お客様ネイルのご紹介です。




担当 : 柏田


この時期にピッタリなデザイン!
シルバーもホワイトが
とても冬感増して素敵ですね!!



 担当 : 柏田


福袋をご利用されました!
キラキラで素敵ですねラブラブラブ









こちらも
大人気でどんどん売れております!






  



 クリスタルネイル延岡店

 0982-29-3030
           
   OPEN   10:00    ☆   CLOSE    21:00