ヤー・ブルース | 西村楽器 延岡店 For music lovers

西村楽器 延岡店 For music lovers

西村楽器 延岡店のイベント開催のお知らせや報告をします。
ビートルズのこともいろいろ書いてます。
よろしくお願いします(^-^)

寒い日が続きますが

 

元気にお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

こんにちは。

 

西村楽器延岡店です。

 

 

 

 

寒さ故

 

朝、布団から出るのがいやですよね。

 

そんな時間に放送しているのが

 

朝ドラの「わろてんか」NHK

 

 

 

 

 

 

アメリカにいるはずのキースが

 

東京一緒に暮らしていたのが

 

伊能の実の母親、志乃さん。

 
 
 
 
 
 
 
そして大阪で再会した
 
問題有のその親子を笑わそうと
 
キースが立ち上がります。
 
キース
 
キースといえば…
 
「ザ・ダーティー・マック」というバンドを思い出すかたも多いのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてみなさん聞いてください。
 
ビートルズのメンバーのジョン・レノンは1968年
 
ローリング・ストーンズが制作したテレビ番組「ロックン・ロール・サーカス」で
 
ストーンズのギタリスト、キースと一緒に「ザ・ダーティー・マック」で演奏をします。
 
 
 
 
 
 
曲はビートルズの「ヤー・ブルース」。
 
そのバンドメンバーはなんと
 
ボーカル/ ジョン・レノン
 
リード・ギター/ エリック・クラプトン
 
ドラム/ ミッチ・ミッチェル
 
ベース/ キース・リチャーズ
 
という豪華な顔ぶれ。
 
 
 
 
 
 
キースは自分のバンド「ローリング・ストーンズ」では
 
リード・ギター担当なんですけどね。
 
 
 
 
キース、がんばれ頑張る

 

 

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中