今日は驚いた事があるので、それを書きたいと思いますひらめき電球



腰の調子も良くなったので、久しぶりに外出したくなりました台風



髪も二ヶ月前に切った以来なので、床屋へ行くことに……



店を紹介したかったのですが、携帯を忘れたので床屋の写メは撮れませんでしたガーン



だから、代わりにカードを(笑)
のべの述べ坊~ポンコツ奮闘日記~-091109_014032.jpg



床屋は「シエル~マックスバリュー田無店~」



久々に行ったら、一人だけ見慣れない方がいたので--



今日の担当だった佐澤さんに聞いてみましたひらめき電球



佐澤さん「今ね、各店舗の店長をシャッフルしてるのね。一ヶ月だけ。それで、うちも昭島店の店長さんがきてるんだ。」



僕「なるほどひらめき電球お偉い方なんですね~」



佐澤さん「でもね~変わった経歴をお持ちの方なんだよ。あの人は前、社長だったんだひらめき電球



てっきり、会社が潰れて第二の人生を成功させてる人だと思いましたが--



佐澤さん「起業した人じゃなくてね~お笑いの次長課長と昔組んでいたんだよひらめき電球



話は知っていますが、まさかこんな所でお会いできるとは思いませんでしたあせるあせる


僕が最後の客なので、カット中に近くでお話してくださいましたひらめき電球



顔はFC東京の城福監督に似ています得意げ



名前は山下正人さんなので、インターネットで検索してみては?



独特の岡山訛りで次長課長の結成秘話とかを聞けました音符



河本さんと高校まで同級生で、河本さんに誘われて大阪のNSCに入学したそうですひらめき電球



同期はブラックマヨネーズとかチュートリアルだそうで、今でも付き合いがあるみたいですひらめき電球



ちなみに井上さんは河本さんが連れて来た人で、三人で同居していたみたいですあせるあせる



田無店には一ヶ月しかいないですが、握手ができてなによりでしたにひひ



さて、明日は中学校のボランティア学校



調子にのって出かけたために、腰の痛みが再発してますが頑張りますグッド!