3/24 NOBEL霧島本店 | NOBEL

3/24 NOBEL霧島本店


3/11(金)・・・両店舗 入荷!!

3/18金)・・・両店舗 入荷!!



こんばんは!ノーベル霧島本店のたえです

国分に城山公園ってあるんですが、

ここ最近、提灯の明かりが見えます

そろそろお花見って方も多いですかね

提灯の柔らかい明かりの中で見る桜は

風情があってすてきです

が!

今の時期の夜を舐めたら痛い目あいますよ!

死ぬほど寒いので

昼間から夜にかけて軽く着れるアウターのご準備を
 シャツ感覚で着れるこちらの2点を紹介します

 
  
  Vintage 1960's irvin foster
 
Size:M相当

肩幅:45.5cm
身幅:53.0cm
着丈:63.2cm
裾丈:34.0cm
袖丈:62.0cm

Price:6,990

1960年代頃のスウィングトップ

ジップは真鍮棒TALON

レッド×グリーンにオフホワイトがベースになっているので

暑苦しさを感じないカラーリングですね

ハリのあるコットンなので

暑い時はバッグに入れてても荷物にならなくて

重宝すると思います



 
 

 Vintage JCPenney 

 
Size:M相当

肩幅:50.0cm
身幅:57.0cm
着丈:60.0cm
裾丈:32.0cm
袖丈:60.5cm

Price:6,990

JCPenneyプリントネルジャケット

こちらは1点目よりは肉厚のダック地になりますが

織り目はそんなに詰まっていないので

暑さは感じないと思います

カラーも春らしいブルーで爽やかな印象ですね

お好きなお客様ぜひ

よろしくお願いします!

ではっ


Instagram

NOBELHONTEN
NOBELTENMONKAN
NOBELFUKUOKA


☆通販可能です。☆
商品の問い合わせはメールにてお願い致します。

NOBEL
 霧島本店 (0995)43-8070

天文館店 (099)227-2750

福  岡店 (092)752-3313

メールアドレス usedns1007@hotmail.co.jp