プレミアムチケットの期限が1月末までなので 1月17日湯谷温泉に行く。
旅館に行く前に乳岩の登った。
峡谷の入り口にちゃんと綺麗なトイレがあります。^^
近くに行くとすごく巨大な岩。
今度は急な梯子で下りて行きます。
↓主人が拾った杖。私の身長に合った持ち手も。。。
次の日 阿寺の七滝、百間滝でも利用。
記念に持って帰りました。
プレミアムチケットの期限が1月末までなので 1月17日湯谷温泉に行く。
旅館に行く前に乳岩の登った。
峡谷の入り口にちゃんと綺麗なトイレがあります。^^
近くに行くとすごく巨大な岩。
今度は急な梯子で下りて行きます。
↓主人が拾った杖。私の身長に合った持ち手も。。。
次の日 阿寺の七滝、百間滝でも利用。
記念に持って帰りました。
いつか忘れらされるだろうと思うとたまらなく 微々たる事 どこかに残したく
慣れないリンク貼り(ーー; 何回か失敗
冒頭陳述詳報(1)
検察側
冒頭陳述詳報(2)完 検察側 続いて弁護側
「しばらく生きていた」瀕死の遼太君を裸にして河川敷に置き去りに
被告人質問詳報(1)
(~(4)まで弁護人)
被告人質問詳報(2)
「焼きを入れに多摩川へ」 カッター渡されエスカレート、刃が折れた後も暴行は続き…
「首やったら死ぬかなと思い、切りました」
被告人質問2日目詳報(1) (~(3)まで検察官)
「上村君は3、4回謝っていた」それでも許さず、殺人現場の河川敷へ
事件の表面化恐れ殺害
瀕死の上村さんは蹴られて川に転がされた 「息をしている」仲間の声にも被告は怖くてその場から離れた
被告人質問2日目詳報(4) 検察官、被害者・遺族側の弁護士
被告人質問2日目詳報(5)完 裁判員、裁判官
被告人父、母の証言は貼らず 関連記事で。。。
↓各社で抜粋部分が微妙に違い とりあえず2社を。。。
被告人の質問、返答で 他の証人は無い。。。
被告人だけの証言?上村君に対しても?
BやCからの裁判で違う面が出てきて判決は終わっている?
数週間前に 親(貴方)の幸せは子供(私)の幸せではないという意味のツイを読んだ。
それからこの言葉がぐるぐると回る。。。。
自分の子育てを顧みてしまう。。
子によかれと思い こうしなさい。あぁしなさいと散々言った事は
我が子の幸せではなかったのかもしれない。
私が良い子が欲しいかったから?
私に取って都合の良い子が欲しかったから???
今だに成人した子供達にあれこれと言う
娘に早く子供を作れ。。
息子に良い人を見つけよとか等々 散々。。。。。
これは私の幸せの為だったか?
もう心配したくない。早く安心したい。楽になりたい。悩みたくない。。。。
親の幸せは子供に幸せではない。。。確かにそのとおり
。
しかし 子の幸せは親の幸せなのである。(←あくまでも私に取って)
私達夫婦の事情を考慮しなくても(←これは私達が解決すべき)
たとえ老後に捨てられても(←それは何か理由があるはず)
子供が幸せであるならばそれで良い。。
そうだ
子供が幸せならそれで良いではないか。。
と 近頃 自分に聞かせている。
息子は 私達が反対した為 きっともられないだろうと思いながらチョコを買った。
年々 チョコは高級になり高くなっていく。。。
話は飛ぶが 川崎中1殺害事件の裁判が始まっている。
産経ニュースに被告人質問の詳報1日目が4までと 2日目詳報が5まで出ていた。
(詳報の続きが次に連動していなく 探し難いのですが。。)
何と酷い事。。。。読んでいて涙がでてきた。
息子の性格が 争い事を好まなく優しく
悪くなくても謝り 抵抗せず、
いらつく程親に心配かけるまいと我慢をする子だった為
身につまさえる思いで読んだ。
これはまるでなぶり殺し。。。
切られながら寒さの中 自ら服に血がつかないように脱ぎ。。。
(服に血がついて親に心配かけないようにしたのだろうか?服が切られて出費が嵩むと思ったのだろうか?)いじらしい。。
傷ついた身体で泳がされ。。
裸で半身水に浸かったまま放置され。。。
見つかった場所は護岸斜面から23,5m先の草むら。。
這いながら坂を移動したのだろうか?本当に惨すぎる。
計画性がなければ少しは悪くないのか?
最初から殺意がなければこんな残忍な殺され方をしても酷くないのか?何故か理不尽さを覚える。
去年の11月6日 プレミアム宿泊付き旅行券を使った。
土曜宿泊は高いので 主人が午後から仕事を休み金曜日の夕方に行こうという事になる。
三谷温泉の松風園に泊まった。
夕日目当て
天気良好で本当に綺麗だった。
ここは 小さい島に落ちる為 すぐに暗くならず
夕日が落ちても 空の色が
短時間だが紫から瑠璃色になり群青、濃紺と刻々と変化していく空を露天風呂で楽しめる。美しい。。。。
水は少ししょっぱく塩水が入っているようだった。