よっしゃ、もうちょっとで今セッション終わりだからな。
後、残りがんばらないとな。といいつつも、いつも通りだな。
にしても、隣の黒人うるさいわ。 ヒップホップ好きなんはわかるけど、ボリュームさげんかいボケ!
声もでかいし近所迷惑じゃ。 なんで、他人のこと考えられんかね。
まぁ、壁うすいこの部屋に住んどる俺が悪いわけなんだが。
むかし、おいらがDJしとったときは確かに爆音でハウスやらトランスかけてた。練習がてら酒のみつつ一人でおどっとったがな(テラきちがい)
ありゃ迷惑だったな。反省。
あ、それで思い出したけど、浪人時代、二年目のとき、プレッシャーと生活のつらさで人格かわりすぎた。自分の部屋で、ジャズかけてウイスキーを片手に泣いとったわwww
ベテランバーテンダーびっくりだな、俺。 ばかだなぁ、俺。
後、残りがんばらないとな。といいつつも、いつも通りだな。
にしても、隣の黒人うるさいわ。 ヒップホップ好きなんはわかるけど、ボリュームさげんかいボケ!
声もでかいし近所迷惑じゃ。 なんで、他人のこと考えられんかね。
まぁ、壁うすいこの部屋に住んどる俺が悪いわけなんだが。
むかし、おいらがDJしとったときは確かに爆音でハウスやらトランスかけてた。練習がてら酒のみつつ一人でおどっとったがな(テラきちがい)
ありゃ迷惑だったな。反省。
あ、それで思い出したけど、浪人時代、二年目のとき、プレッシャーと生活のつらさで人格かわりすぎた。自分の部屋で、ジャズかけてウイスキーを片手に泣いとったわwww
ベテランバーテンダーびっくりだな、俺。 ばかだなぁ、俺。
ぐへへ。