ラスシザーケース×ピンストライプ!!人気の組み合わせ☆2017年夏版 | 【Nobel leather craft】オーダーメイドを愉しむ革工房ブログ@横浜発

【Nobel leather craft】オーダーメイドを愉しむ革工房ブログ@横浜発

財布・バッグ・小物など...徹底してカスタムメイドにこだわる革工房【ノーベルレザークラフト】お問い合わせは045−944−0042までお気軽にどうぞ!

こんにちはm(u_u)m

ippei゙Ωです。

お盆休み、楽しんでおりますでしょうか?

そろそろ終わりという方も多いかと思います。

Uターンラッシュは、明日がピークで関越道では45kmの渋滞が予測されているそうです。

45km.......フルマラソンの42.195kmよりも長いですねヽ((◎д◎ ))ゝ

みなさま、お帰りの際はくれぐれも事故にはお気をつけくださいね。安全運転第一です。


さて、本日は当ブログでも何度もご紹介している人気の組み合わせ、

「ラスシザーケース×ピンストライプ」の2017年夏、最新版をご紹介させていただきます。


シザーケース×ピンストライプでオリジナルデザイン


まずは、メーア ブラック×ナチュラルです。

こちらは彼氏さんから彼女さんへのプレゼントとしてご注文いただきました。

お二人でご来店いただきご注文内容を決定、

全体のバランスや細部の配置などは、おまかせにて仕上げております。

ブラックのベースに濃いブルーが良く映えておりますね。


翼が可愛い、シザーケース×ピンストライプ


メインモチーフはケース前面左上の翼になります。

優雅な曲線で描かれた翼がゴージャスな魅力を醸し出しております。

ケース右下の曲線ピンストライプは、翼のイメージに合わせた雰囲気を持っていますね。

ライトブルーのスワロフスキースタッズもピンストライプとよく合っています。


全体に散りばめられているクロスとドットを組み合わせたようなキラキラはお客さまのご要望。

店頭サンプルをご覧いただきお決めになりました。

シザーケースが輝いているようですね(^∇^)


オリジナル柄のシザーケース×ピンストライプ


続いては、スクード ナチュラル。

スリムなシルエットのスクードは、他のクローネ、メーアと比べて、

ピンストライプを描ける面積が狭めですが、

小さめのピンストライプでもケース全体のアクセントになり良い雰囲気にまとまります。


今回もベールのナチュラルカラーにブラックととってもシンプルな組み合わせ、

ですがよく目立っていますよね。


シンプルでお洒落なシザーケース×ピンストライプ


こちらのデザインは、お客さまがお持ち込みになったもの。

シザーケースに合わせて若干の微調整はしましたがほぼそのまま。

自分だけのオリジナルな柄やマークも取り入れられるのは、嬉しいですよね。


ゴージャスとシンプル、対照的な2つのシザーケースですが、

どちらも個性的で、とっても素敵な仕上がりとなりました。


人気の組み合わせの「ラスシザーケース×ピンストライプ」、

現在も完成待ちが1つ、最終のご確認、ご連絡待ちが1つと計2つのご注文が進行中。

個人的にも完成が楽しみで待ち遠しい2点です。

こちらも完成、お渡ししましたら当ブログでご紹介させていただきます。


美容師さんを始め、トリマーさん、理容師さん、フローリストさんなど、

Nobelのシザーケースは多種多様な職種の方にご愛用いただいております。

プレゼント、ご自身用にシザーケースをご検討のみなさま、

人気のラスシザーケース×ピンストライプの組み合わせも是非ご検討に入れてみてくださいね。

ご注文お待ちしておりますm(_ _)m


↓ ↓ ↓ ノーベルレザークラフトHPはこちら ↓ ↓ ↓
オーダーメイド革工房☆革職人のリアルボイス

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ