大人なウォレットをクロコダイルで | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆カスタムハーフウォレット(クロコダイル)
いつもご注文いただいておりますMさま。
今回は最後ということで奮発し一番欲しかったクロコダイルにてのカスタムオーダー。
ハーフウォレットに表面前面にナチュラルのクロコダイルを取り入れ、大人な雰囲気を出しております。
コンチョはシンプルにSV-10を取り付け素敵にまとまりましたね。
埼玉県のMさま、本日発送いたしました。


☆ウォレット、キーホルダーリペア/ドリンクホルダー/スパナケース/サドルウォレットロープ/1本ベルト
いつもご注文いただいておりますシンガポールからのお客様です。
今回は、ロングウォレットとベルトキーホルダーのリペア。
そして新たにバイク用のドリンクホルダーとスパナを差しておく用のスパナケース、そしてロングベルトのご注文をいただきました。
革色はすべてナチュラルカラーです。
長い間ご購入そしてご愛用いただきありがとうございました。
シンガポールのJさま、本日発送いたしました。

☆ハーエーダビッドソン専用キーフォブケース 革色黒
長野県のNさま、本日発送いたしました。