空調屋さんが仕事で使うメジャーを収納するケース | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆メジャーケース
お仕事で使用されるメジャーのケースです。
革色黒にステッチをシニューにし、個性的なケースになっております。
デザイン等すべてお任せでお作りさせていただきました。
Kさま、いつもご注文ありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。
末長くご愛用くださいませ。
都筑区のKさま、ご来店にてのお渡しありがとうございました。



☆ガーディアンベル シルバー
愛知県のOさま、本日発送いたしました。

☆ガーディアンベル真鍮&ハーレーダビッドソン専用キーフォブケース
愛知県のYさま、本日発送いたしました。

☆ハーレーダビッドソン専用キーフォブケース
東京都のSさま、本日発送いたしました。