スワロフスキーを贅沢に散りばめたシザーケース | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆ラス シザーケース クローネ(一点物)スワロフスキー&スタッズ 肉球コンチョ付き
一点物のカラーリングとしてお作りしていたラスシザーケースのクローネ。
こちらのシザーケースに、スワロフスキーとスタッズで豪華に飾り付けいたしました。
キラキラ輝くスワロフスキーがとても綺麗です!
四つ編みベルトには、可愛らしくちょこんと肉球コンチョを取り付けております。
かなりこだわり抜いたデザインですので、とても個性的で素敵なシザーケースになりました!
大阪府のMさま、本日発送いたしました。


☆ラス シザーケース クローネ ホワイト×シュリンクピンク
こちらは色違いのクローネです。
6丁差し仕様にコームもバリカンもフェイスブラシも収納できる多機能なシザーケースとして大人気。
可愛らしいカラーリングですので、女性に人気もあります♪
大阪府のHさま、本日発送いたしました。