iQOSオリジナルデザインのケース | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆カスタムiQOSケース
今は様々なデザインでのiQOSケースのご注文をいただいております。
今回は、大きめのフラップにしたアイコスケース。
ブラック×赤糸でカッコイイデザインで製作いたしました。
手前ポケットにはヒートテック。
奥にはiQOS本体を。
オリジナルデザインでお作りした13コンチョは38ミリサイズで重厚感たっぷりです!
オリジナリティー溢れる素敵なケースになりましたね。
千葉県のTさま、本日発送いたしました。


☆ラス スクード ホワイト×シュリンクピンク
スリムなデザインで人気のスクード。
5丁差し仕様にコームも沢山収納できる可愛らしいカラーリングのシザーケースですね。
ホワイトカラーにピンクがとても映えます!
東京都のSさま、本日発送いたしました。

☆ハート形コンドームケース 赤
可愛らしいハート形のコンドームケースです。
キーホルダーのようにぶら下げてご愛用していただけるケース。
コンドームが入っているように見えないところがまたイイ!
愛知県のOさま、本日発送いたしました。
==========================
本日から製作に入りました。

滋賀県 Sさま カスタムROOTSロングウォレット

完成まで今しばらくお待ちくださいね。