オリジナルにて製作の家紋とお名前の入ったドッグタグ☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆カスタムDOGTAG×2(家紋&お名前)
さり気ないお洒落にピッタリのシルバー製DOGTAGをカスタム。
通常の刻印ではなく、1つは家紋「加賀梅針」、1つはお名前を表面に貼付けました。
世界に一つのオリジナルアクセサリーに仕上りましたね。
末永くご愛用くださいませ。
香川県のMさま、本日発送いたしました。

☆nlc-ドリンクホルダー
夏におすすめのアイテム、nlc-ドリンクホルダーのご注文。
経年変化が楽しみなナチュラルカラーにての製作いたしました。
正面のベース、焼印横には刻印もお入れしております。
バイク、自転車、ベビーカーなど用途に合わせお使いくださいませ。
横浜市のOさま、本日発送いたしました。



☆【Rath/ラス】クローネ/ホワイト×シュリンクレザーピンク&
メーア/ブラック×シュリンクレザーピンク、ピンストライプカスタム

【Rath/ラス】シザーケースシリーズからクローネとメーアのご注文です。
クローネはお名前とイチゴ、メーアはお名前とハートをデザインし、
ピンストライプにてお入れいたしました。
ともにとても可愛らしい仕上りとなりましたね。
こちらはプレゼントとのこと喜んでいただけると幸いです。
横浜市のMさま、ご来店お待ちしております。


☆【Rath/ラス】スクード/ナチュラル
☆【Rath/ラス】クローネ/ブラック×シュリンクレザーブラック
同じく人気の【Rath/ラス】シザーケースシリーズからクローネ、スクードのご注文です。
北海道のSさま、岐阜県のYさま、本日発送いたしました。