シーホースを小型化したカスタムミディアムウォレット | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆カスタムミディアムウォレット
シーホースロングウォレットをベースにしたカスタムミディアムウォレットです。
通常パイソン柄が入る部分はスタッズに変更し、新たにピンクエイのハート柄をお入れしました。
コンチョはOV-10シルバーコンチョを丸いベースに取り付た特別仕様。
ハトメと丸カンもシルバーにしております。
内装は縦カードケースとフラップ差し込みタイプのコインケースと札入れになっています。
コインケースには「ツタと花」モチーフのピンストライプをお入れしました。
とても素敵な仕上りになりましたね!
伊勢崎市のTさま、ご来店お待ちしております。


☆NLC-4連キーケース
カギ束をスマートに収納してくれるキーケース。
4本取り付けられるので通常使用で問題なし!!
革色ナチュラルで経年変化も楽しめますね。
北海道のKさま、本日発送いたしました。

☆【Rath/ラス】シザーケース クローネ/ブラック×シュリンクレザーレッド
人気のラスシザーケースからクローネのご注文です。
ブラックのボディーにシュリンクレザーのレッドが鮮やかな人気カラーの一つ。
スタイリッシュで使い勝手良いシザーケースです!
千葉県のNさま、本日発送いたしました。


==========================
本日から製作に入りました。
東京都 Oさま カスタムシザーケース デザイン画
完成まで今しばらくお待ちくださいね。