ハーレーダビッドソン専用のキーフォブケース | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆ハーレーダビッドソン専用キーフォブケース
ハーレーダビッドソン専用のキーフォブケースです。
今回はAタイプのナチュラルカラーにて製作しております。
コロコロとしたデザインが、キーホルダー感覚で可愛くぶら下げられ人気のケースです。
北海道のUさま、本日発送いたしました。


☆OV-04Bcz
OV-04真鍮にて製作しております。
淵には唐草のスタンプを施し、ジルコニアと刻印Kをお入れしたオリジナルのコンチョとなります。
真鍮は使い込むほどに渋みが出てきますので楽しみの一つでもありますね。
東京都のKさま、本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。

福島県 Sさま nlc-003シザーケース&スタッズ付きシザーベルト

完成まで今しばらくお待ちくださいね。