存在感のあるシルバー梵字コンチョ☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆シルバー梵字コンチョ&サドルウォレットロープ
仏教との結びつきも強い、古代サンスクリット語の基礎にもなっている文字をデザインしたコンチョです。
今回の梵字は「キリーク」。
干支によって表す文字が決まっているので、自分の干支をウォレットなどにカスタムするのもお洒落ですね。
ご一緒にサドルウォレットロープもご注文いただきました。
石川県のMさま、本日発送いたしました。

☆【Rath/ラス】スクード/ブラック×シュリンクレザーレッド
スクード/ブラック×シュリンクレザーレッドのご注文。
スリムなシルエットがスタイリッシュなからスクードシザーケース。
ホックで全展開できるモデルで、お手入れがとてもしやすく便利です。
【Rath/ラス】シザーケースの中で一番コンパクトですが、シザーも5丁収納できる優れたシザーケースです。
福井県のOさま、本日発送いたしました。



☆nlc-カードホルダーカスタム&ビーズアンクレット
サドルレザーのお洒落なカードホルダー。
24カ所のホルダーがあり、収納力も抜群です。
今回は黒をご注文いただきました。
表には飾りステッチを追加し、お洒落に仕上がっております。
ご一緒にアンクレットもご注文いただきました。
東京都のNさま、ご来店お待ちしております。

☆ビーズアンクレット「カプリ」
足下のお洒落に大活躍のビーズアンクレットです。
男女共に人気のあるアイテムになります。
足下をさり気なくお洒落に演出してくれますので、とてもおすすめです。
メンズ用・レディース用でサイズが異なりますので、お好みのサイズをお選びください。
大阪府のMさま、本日発送いたしました。