こだわりの詰まったオリジナルダーツケース☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆オリジナルダーツケース
ご自身でデザインしたダーツケースを限りなく再現し、製作いたしました。
表面は革で編み上げ、チェッカーフラッグ柄になっております。
内装もご指定デザインに仕上げました。
コンチョはスカルズ13Sコンチョを飾り、トチカンはスカルの手に見立ててオリジナルで製作。
とても喜んでいただけて良かったです。
埼玉県のSさま、ご来店ありがとうございました。


☆Good Luck Bell/グッドラックベル シルバー
一つ一つ綺麗な音がするまで調整して製作しているGood Luck Bell。
シルバーは柔らかな、真鍮は硬質なそれぞれ澄み切った音色がします。
いつも身に付けて綺麗な音色で幸運を呼び込みましょう。
ペンダントトップとしてもオススメですが、キーホルダー感覚で鍵等と一緒に付けてもお洒落です。
岐阜県のMさま、本日発送いたしました。

☆Dream Catcher/ドリームキャッチャー/Angel purple/天使の羽
ドリームキャッチャーとは、 カナダとアメリカにまたがる先住民インディアンに伝わる、輪を基にした手作りの装飾品。
悪夢は網目に引っかかったまま夜明けと共に消え去り、
良い夢だけが網目から羽を伝わって降りてきて眠っている人のもとに入る...と信じられています。
本来ネイティブ・アメリカン要素の強いドリームキャッチャーですが、
こちらは天使の羽を中央に配した幻想的なデザイン。
孔雀のようなカラーで、とても綺麗な配色。ふっくらとした翼がとても可愛らしいです。
大きめの羽根には淡いプリントが施され、インパクトも大。インテリアとしてもお部屋を華やかにしてくれそうです。
鹿児島県のiさま、本日発送いたしました。