年末恒例1円~スタートの新春福市Yahoo!オークション☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

毎年ご好評いただいております
☆年末恒例1円~スタートの新春福市Yahoo!オークションが終了いたしました。
今年も沢山のご入札、ご落札いただきありがとうございました。


☆【Rath/ラス】スクード/ナチュラル
スリムなシルエットがスタイリッシュなからスクードシザーケース。
カラーはナチュラルです。
ホックで全展開できるモデルで、お手入れがとてもしやすく便利です。
【Rath/ラス】シザーケースの中で一番コンパクトですが、シザーも5丁収納できる優れたシザーケースです。
山口県のYさま、本日発送いたしました。

☆【Rath/ラス】クローネ/ブラック×ナチュラル
人気の【Rath/ラス】シザーケースシリーズからクローネのご注文です。
レギュラーカラーの中でも根強い人気のブラック×ナチュラル。
どんな格好にも合わせやすく存在感もバッチリです。
手前のシザーホルダー2丁は取り外し可能になりますので、お手持ちのシザーに合わせて4~6丁で調節が可能です。
今回はお客様のご希望の文字を刻印にてお入れいたしました。
鹿児島県のHさま、本日発送いたしました。


☆【Rath/ラス】メーア/ホワイト×シュリンクレザーホワイト
人気の【Rath/ラス】シザーケースシリーズからメーア/ホワイト×シュリンクレザーホワイトのご注文です。
曲線を生かしたデザインが人気のモデルになります。
前面にはダッカール留めベルトはもちろんのこと、ブラシホルダーも装備しております。
愛知県のKさま、本日発送いたしました。

☆ov-09コンチョ
ゴシック調の唐草とローマ十字がポイントのコンチョになります。
素材違いで真鍮もご用意しておりますのでお好みに合わせてお選びいただけます。
宮城県のBさま、本日発送いたしました。


☆メーアシザーケース ナチュラルブラック
☆年越し1円~スタートオークション☆でのご落札です。
今回はサンプル品の本体のみになります。
ご落札ありがとうございました!
末永くご愛用ください。
大阪府のSさま、本日発送いたしました。

☆サドルシステム手帳
サドルレザーの質感を最大限に活かしたシステム手帳。
定番アイテムのシステム手帳のサンプルになります。
ご落札ありがとうございました!
末永くご愛用ください。
奈良県のTさま、本日発送いたしました。



☆VAPE ITaste134専用ケース
VAPE iTaste 134mini専用の電子タバコケース。
直接ポケットに入れて持ち歩いたりと、収納するのが面倒。 というお声で出来上がった、シンプルなケースとなります。
ご落札ありがとうございました!
末永くご愛用ください。
東京都のMさま、本日発送いたしました。

☆フリンジメディスンバッグ
鹿革のフリンジが付いたメディスンバッグ。
フタのフリンジも一本一本革包丁で裁断している手間ひま掛けたフリンジです。
大変お買い得でしたね。ご落札ありがとうございました!
秋田県のKさま、本日発送いたしました。



☆nlc-携帯電話ケース type N
ノーベルレザークラフトオリジナルデザインのモバイルホルダーです。
大きめの操作感の良いナスカンフックを使用し、脱着も容易となっています。
ご落札ありがとうございました!
末永くご愛用ください。
横浜市のTさま、ご来店ありがとうございました。

☆オーストレッグiPhone5S/5対応ハードケース
高級革として知られる、オーストレッグ(ダチョウの脚部の革)を贅沢に使用したiPhone専用ケースとなります。型押し皮革や合皮では味わえない質感が魅力です。使い込むほどに独特の艶が出てまいります。エレガントな風合いと程よい光沢感を存分にお楽しみください。
大変お買い得でしたね。ご落札ありがとうございました!
東京都のTさま、本日発送いたしました。