30%offクリスマスキャンペーン大好評です☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆nlc-011シザーケース&シザーベルト(2センチ幅)
現在、30%offクリスマスキャンペーン中のnlc-011シザーケースです。
状態はとても良く、お買い得なシザーケースですね!
以前から欲しかったケースで、キャンペーンと知り早々ご購入となりました!
一緒に2センチ幅のベルトもご購入いただきました。
川崎市のNさま。お買い上げありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

☆ターコイズ石付き犬用首輪&リード
ワンちゃんもお洒落に飾りたいですね!
そんな時に一番のオススメ☆ターコイズ石で飾った首輪にお揃いのリードです。
中央にはコインコンチョS-01を取り付け、ネイティブ風なデザインになっています。
お散歩も楽しくなりそうですね!
埼玉県のMさま。本日発送いたしました。

☆ラス シザーケース×2個
川崎市の jさま。メーア ナチュラル×黒
広島県のYさま。クローネ 黒×パール
共に本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。

川崎市 Yさま インナーウォレット

完成まで今しばらくお待ち下さいね。