シザーケース&カラビナ&クラッチレバーケース&オイルなどなど | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆カスタムシザーケース NLC-011
チョコカラーをベースに、ポイントで黒カラーも使用したNLC-011カスタムシザーケースです。
ポケットを一カ所追加し、アクセントでスタッズを飾りワイルド感あふれるケースに仕上がりました。
コンチョはターコイズ石の入ったSV-05を取り付けフリンジで飾り付けてあります。
3センチ幅のベルトにはダッカール留めベルトも取り付けてあります。
使い勝って良さそうなシザーケースになりましたね♪
神奈川県のAさま。本日発送いたしました。

☆シザーケース NLC-003
鹿革の柔らかい質感を活かしたシザーケースNLC-003。
ネイティブ風なデザインが人気でもあります。
チョコカラーに大きめのコンチョL-01が引き立ちますね♪
大阪府のTさま。本日発送いたしました。

☆クラッチレバーケース SHARPS
関西シンシアー公認のクラッチレバーケースです。
ハーレー専用の盗難防止セキュリティークラッチレバーをカッコ良く持ち運びできるケースです♪

大阪府のSさま。
クラッチレバーケースSHARPS チョコカラー&S字真鍮フック&メンテナンス用オイル30ml

愛知県のYさま。
クラッチレバーケースSHARPS 黒カラー

共に本日発送いたしました。

☆ラス シザーケース
大人気のパール系は、このスクード 黒×パールで終了となります。
こちらのカラー、在庫が少なくなってきております。ご注文をご検討中の方はお早めに。
再入荷はございません。
静岡県のHさま。スクード 黒×パール
本日発送いたしました。

☆真鍮色カラビナリングM
金具アイテムで一番人気の真鍮色カラビナリングです。
本日はMサイズのご注文です。
群馬県のOさま。本日発送いたしました。

☆メンテナンス用オイル50ml×2本
レザーのお手入れには欠かせないメンテナンス用オイル50mlです。
たっぷりの50mlですので十分使える量でもあります。
千葉県のKさま。
長野県のKさま。
共に本日発送いたしました。