子供のイニシャルをウォレットに☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。




☆カスタムウォレット
チョコと黒のコンビカラーで組み上げたロングウォレット。
表面のデザインは、お子さんのイニシャル『YとF』をご希望のデザインに沿ってまとめました。
そしてコンチョは英字を4文字入れたちょっと珍しいコンチョになりましたね。
内装はシンプルにまとめ、オリジナリティー溢れるロングウォレットになりました。
東京都のTさま。お渡しのご来店お待ちしております。

☆ラス シザーケース&コンチョ
人気のあるラスのシザーケース。
本日もご注文いただきありがとうございます。
千葉県のiさま。スクード ナチュラルとS-02コンチョ。
神奈川県のAさま。メーア 黒×ナチュラル。
共に本日発送いたしました。

☆コインケース
真っ白なレザーで製作いたしましたコインケースです。
コンパクトですが、小銭は40枚以上入る優れものです♪
もちろんお札も入れられますよ!
宮城県のiさま。本日発送いたしました。

☆真鍮色カラビナリング×2個
金具アイテムで一番人気の真鍮色カラビナリングSサイズ。
可愛らしい形に、真鍮色カラーが人気♪
プレゼントにも最適ですね!
神奈川県のiさま。本日発送いたしました。