女性バイカーのためにデザインされたロングウォレット☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

    


☆LOVERSロングウォレット&LOVERSキーホルダー&ウォレットロープ
真っ白なレザーに可愛く浮き上がるハートのトライバル模様♡
ピンクのエイ革が女性に大好評♪
ロングウォレットをお尻のポケットに差し、ウォレットとお揃いのベルトキーホルダーと白のウォレットロープを下げて、カッコ良くバイクにまたがってほしいですね♪
山形県のYさま。プレゼントラッピングにて発送いたしました。
プレゼントとして喜んで貰えそうですね!

☆携帯ケース#N
iPhone等のスマートフォンにも対応したサイズの携帯ケース#Nです。
独特のラインが魅力でもあり人気のあるケースです。
東京都のSさま。本日発送いたしました。

☆コンチョ
重厚なコンチョhg-05。
どこに取り付けても三つ巴が輝いて見えますね♪
静岡県のWさま。本日発送いたしました。

☆ラス シザーケース
大人気シザーケースのラス。
本日も発送です。
東京都のKさま。スクード 黒×パール
東京都のNさま。クローネ 黒×ナチュラル
埼玉県のTさま。クローネ ナチュラル×黒
みなさま本日発送いたしました。