au G'zOne type-Xをかっこ良く入れよう☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆タスポ&タバコケース
プレゼント用にてのご注文です。
タスポ&タバコケースをベースにし、表のフタに柄を取り入れました。
柄は、ハンマーとつるはしをクロスさせたちょっと可愛らしい模様ですね。チョコカラーにナチュラルの模様が引き立ちます♪
コンチョはOV-03にお名前の刻印を施し、プレゼントに最適ですね♪
横浜市のNさま。お渡しのご来店お待ちしております。

☆携帯ケース#02
アイアンクロスをモチーフにした大人気の携帯ケース#02です。
お手持ちのau G'zOne type-Xに合わせてサイズ変更いたしました。
黒レザーのアクセントのコンチョがまたgoodですね♪
宮城県のHさま。本日発送いたしました。

☆シザーベルト
美容師さん御用達のys/parkさまからのご注文です。
3センチ幅にて製作いたしました。
ys/parkロゴもしっかり入っております。
こちらのロゴ入りベルトは当店にては販売しておりません。
ys/park店にてご購入下さい。

☆コンチョOV-07
直径29ミリの太陽をモチーフにした人気のコンチョOV-07です。
ネイティブ風なデザインが好評です♪
東京都のOさま。本日発送いたしました。

☆コンチョOV-01
27ミリサイズの透かしコンチョOV-01。
繊細な唐草模様が魅力的ですね♪
北海道のOさま。本日発送いたしました。