バイカーのみなさん楽しいツーリングに☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆クラッチレバーケース/リペア
以前ご購入いただいたハーレーダビッドソン盗難防止クラッチレバーケース。
『ちょっとカスタムしようかなっ!』とのことで、ナチュラルカラーで模様を施しました!
全体的に馴染むよう、オイルを塗り色を少し濃くしてお渡しです。
横浜市のOさま。お手元に届くのを楽しみにして待っていて下さいね☆

☆ドリンクホルダー×2個
『ツーリングに間に合うように♪』とご注文いただきましたドリンクホルダー。
バイクや自転車、ベビーカーなどどこにでも簡単に取り付けられる事でも人気です!
長野県のKさま。ツーリング楽しんできて下さいね♪

☆コンチョ&シルバービーズ×5個
中央に天然ターコイズの石が入った可愛らしいSV-05コンチョ。
どこに取り付けても引き立ちますね。
一緒にシルバービーズBS-24×5個もご注文いただきました。
北海道のYさま。本日発送いたしました。

☆ディアスキンポーチ#01
6月までのキャンペーンにてお買い得なディアスキンポーチ#01。
本日はキャメルカラー♪
オシャレなカラーなのでどんな服装にもピッタリ!
東京都のFさま。本日発送いたしました。

☆シザーケース/リペア×2個&メンテナンス×1個
シザーケース本体のベルト留め部分。
金具の変形が気になるためハトメ金具からDカン金具でより頑丈にいたしました。
そしてNLC-013をベースにした黒×連石エイのシザーケースは、ご愛用いただいてから約5年。綺麗に使用していただいております。
メンテナンスでベルトの金具や本体の金具類を新しく取り替えいたしました。
みなさま、これからも末永くご愛用下さい。

☆真鍮コンチョ
ネイティブインディアンHOPI(ホピ)の抽象シンボルをモチーフにした小振りの16mmサイズコンチョ。
アンティーク調に黒光りしてくる経年変化を楽しめますね。
東京都のSさま。本日発送いたしました。