下り藤の家紋コンチョでウォレットを魅せる | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。




☆ハーミットロングウォレット&キーホルダー&ロープ
すべてナチュラルカラーで製作した3点セットです。
ハーミットロングウォレットには、下り藤の家紋コンチョを取り付け、ルーツベルトキーホルダーには梵字のキリークを取り付けいたしました。
豪華な3点セットになりましたね♪
こちらはシンガポールからご注文いただきました。
iさま。本日発送いたしました。

☆ルーツロングウォレット&サドルウォレットロープ
ナチュラルカラーのルーツロングウォレットです。
シンプルで飽きのこない末永く愛用できるロングセラーのウォレットです。
内装はカードを2枚追加しました。
サドルウォレットロープも同様のナチュラルカラーで編み上げました。
横浜市のGさま。喜んで貰えて良かったです。
末永くご愛用下さいね♪

☆ぱたぱたカードケース
只今キャンペーン中のぱたぱたカードケース。
通常9,975円を大特価の8,000円にてご提供中です。
今月末までのキャンペーンです。
このチャンスをお見逃しなく!
北海道のKさま。本日発送いたしました。