兄 | オバケノウタ

オバケノウタ

毎日が宝物っ☆わんぱく息子とマイペースなとんちゃん、きゃわいいピーチ姫との陽気な日々の暮らし。
人生楽しんだもん勝ちぃ~(★ ̄∀ ̄★)

今日はちょいちょいの小学校の音楽会へ行ってきましたガチャピン

ビデオ撮影はできたけど、、、さっすがに写メは撮りずらしムンクの叫び汗汗



ちょいちょいがスッゴイかっこ良くて、、、めっちゃびっくりしました好WハートWハート
(あはぁーーー親バカバカバカだわね)


ちょいちょいの歌っている姿に、成長している姿に。
感動して、涙が出そうでした。
でも、恥ずかしいのでグゥッッと我慢....こらえた。


見れて本当に良かったぁおはなおはな


この前も。
お風呂に入りたかったんだけど、姫さんが寝ていて・・・
起きたら泣くだろうなぁ~~っと思ったので、ちょいちょいに相談したら。


わたし 「お風呂に入ろうかと思っているんだけど、姫さん、大丈夫かな???
      やめた方がいいかな??」



ちょいちょいは。


「泣いたら自分が何とかするから大丈夫だよ。
いいから入ってきなよ」





わたしは安心して入れましたヨ~~ニコわーいわーい



もう。ちょいちょいじゃないよね。
しっかりたくましいぃ~~お兄ちゃんだわねおんぷ













忙しい朝の時もグズグズ~~していた姫さんに食べさせてくれたり♡

頼りになるお兄ちゃんです!!