鶏胸肉の竜田揚げ | オバケノウタ

オバケノウタ

毎日が宝物っ☆わんぱく息子とマイペースなとんちゃん、きゃわいいピーチ姫との陽気な日々の暮らし。
人生楽しんだもん勝ちぃ~(★ ̄∀ ̄★)


竜田揚げを作りましたトマトちゃん



もも肉でなく、、、胸肉で点々少しでも節約ぅーーー

胸肉でもなかなかウマシぺろキラキラキラキラ



ちょいちょいが。
姫さんのためにロボットを作ってきました!学校で。




しかも2体ビックリ 13


もうすぐ産まれてくる赤ちゃんのお世話をしないといけないから、
遊んであげられないからって。
姫さんの遊び相手用にハートって。



ちょいちょいは本当優しい子だなキラーンキラーンハート




でもでも、いつ作ったのかな??休み時間・・・??
ま、まさかの授業中ぢゃぁーーーないよねぇぇ???????