野球観戦 | オバケノウタ

オバケノウタ

毎日が宝物っ☆わんぱく息子とマイペースなとんちゃん、きゃわいいピーチ姫との陽気な日々の暮らし。
人生楽しんだもん勝ちぃ~(★ ̄∀ ̄★)

夏休みの最後の思い出は!




東京ドームに野球観戦しましたぁ~musicmusic





この日をすっっっっごぉい楽しみにしていたわたくしラブリー♡


家族で並んで座って野球観ていただけで、
何だか幸せを感じました~わははわはは






1階指定席を取って観ていたけど、、、
飽きてウロウロ~し出す姫さん。


前も後ろも気にせず、ゆったりと過ごせる
3階自由席へ移動。。。


人もあまりいないので動き回っても気にせずだったので
良かったかもね!



ってか、最初から自由席で良かったじゃああん!!!!



来年は5人で行くぞHee