カルシウムたっぷり高野豆腐 | オバケノウタ

オバケノウタ

毎日が宝物っ☆わんぱく息子とマイペースなとんちゃん、きゃわいいピーチ姫との陽気な日々の暮らし。
人生楽しんだもん勝ちぃ~(★ ̄∀ ̄★)


昨夜は。

ぶりと高野豆腐の煮物にっこり!





赤ちゃんの骨や歯の発達に欠かせない「カルシウム」可愛い歯3くちびる


チーズや牛乳はもっちろん高野豆腐にもたくさん含んでいることを知り、ビックリかお!!

大根の葉っぱはもっとたくさん含んでいるらしく、さらにビックリハムハム白目ぎくっ



やっぱ和食はうましっ了解!!


短いよう~~で長かったよう~~~な悪阻様も終盤を迎えてきている雰囲気ぶー!?



早く安定しますよーーーにっにゅん!






Android携帯からの投稿





ペタしてね



クリックお願いしま~すすまいる
人気ブログランキング