濃厚カニクリームコロッケ | オバケノウタ

オバケノウタ

毎日が宝物っ☆わんぱく息子とマイペースなとんちゃん、きゃわいいピーチ姫との陽気な日々の暮らし。
人生楽しんだもん勝ちぃ~(★ ̄∀ ̄★)

今夜は。


ミルクたっ~ぷり
濃厚カニクリームコロッケ


そして。


風邪っこ対策に!
にんにく揚げ



デスびっくりー


やはり揚げ物は揚げ立てが一番ウンマイっすよねぇ~




最近歳のせいか・・・
揚げ物食べるとスグに胸やけが落ち込む


ゼッタイ歳のせいだゎぁぁぁぐすん


オバケノウタ


写真用にキレェェ~にとんちゃんに
盛ってもらいました。


いや!!!!!




なんか写真うまく撮れてないしぃぃ~

うぅぅぅぅ・・・・


オバケノウタ



とりあえず。


揚げ立てエルモわら






うのちゃん、妊娠したね・・・
おめでとうひーはー




そーーいえばっ木村さんもだよね・・・


イイナ・・・イイナッッッかお2
みんな。いいなぁ~








いいの・・・いいのっっっおんぷはみい



わたしは、わたし。









いつか・・・きっと・・・




 



ペタしてね



クリックお願いしま~すニコちゃん♪きら
人気ブログランキング