胃腸にやさしく~ | オバケノウタ

オバケノウタ

毎日が宝物っ☆わんぱく息子とマイペースなとんちゃん、きゃわいいピーチ姫との陽気な日々の暮らし。
人生楽しんだもん勝ちぃ~(★ ̄∀ ̄★)


オバケノウタ



今日は、生協の鉄分ヨーグルト付き
鮭&ガーリック野菜焼きワンディッシュプレートですご飯


この生協のヨーグルト、すっげぇぇぇ~美味しいんだよ!



ってか、普通にスーパーでも売ってるのかなマリオ



これ売ってたみたい・・・ハート

これこれぇ~~

美味しいよぉ~ラブ目



鉄分オッケェー!
葉酸オッケェー!!





キャベツもたっぷり食べたよぉ~


冬のキャベツは胃腸にやさしいってサッ!
胃腸の粘膜の修正を助けてくれるってサッ!
アミノ酸、カルシウムも豊富だってサッ!

ヤッタァ~やった

オバケノウタ


ガーリックたっぷりの玉ねぎ&じゃがいも焼き。
何でもガーリックたっぷりなのよ、うちは・・・。


仕上げにおかかもた~っぷりフリフリ。




オバケノウタ



この鮭、ハート型だねぇ~って
ちょいちょい。



相変わらず、キュンケアベア ピンクハートハート




最近のちょいちょいは、すぐに何でも

「ナンデ??」



と聞いてくる。
朝から何度も聞いてくる。
答えるまで何でも聞いてくる。
自分が納得する答えが出るまで聞いてくる。




ちと、イラッとして
「何でもナンデ?って言わないで!」
って言ったら・・・



次は。




「どうする?」
の連発。





「じゃあ、どうする?」


「その後、どうする?」


「これは、どうする?」







しまいには・・・



「とんちゃん、明日遅かったらどうする?」










どうもしませんよっ!!!!


キーーーッむかッ











ペタしてね




クリックお願いしま~すニコちゃん♪きら
人気ブログランキング