にんにくと八角の煮込みパスタ♪ | オバケノウタ

オバケノウタ

毎日が宝物っ☆わんぱく息子とマイペースなとんちゃん、きゃわいいピーチ姫との陽気な日々の暮らし。
人生楽しんだもん勝ちぃ~(★ ̄∀ ̄★)


オバケノウタ


今日は。
この間の煮物の残り汁 で作りました

にんにくと八角の煮込みパスタ


煮物の残り汁に、
にんにく5片を入れて柔らかくなるまで煮込む。
トマトケチャップとソース、胡椒で味を調える。
茹でたパスタにからませる。
仕上げにた~~~っぷりのオリーブオイルをかける。

生!が一押しぃぐぅ~。



オバケノウタ


揚げ餅おもち


大きめに切ったお餅をゆ~~っくり時間をかけて
揚げます。
仕上げにお塩をパラパラッとビックリマーク 色違い


おつまみに簡単サイコーマリオきらきら

お子様はお餅危ないから気をつけて!!



オバケノウタ


ちょいちょいのお好きなものばっかニコちゃん


サバに人参に白菜サラダ・・・と
あんまり見た目、お子様らしくないけど。


お子様プレートっぽくしてみたッスドキドキ


きれぇぇ~いに食べてくれました★

サバとゴハンをおかわり~イエーイ





矢印会社の帰りにみーーーけっキラキラ☆キラキラ☆
  めっちゃ嬉しかったよぉはーと


オバケノウタ



かりんとうまん!!!



オバケノウタ




普通においしい。

でも、川崎大師にあったかりんとうまんの方が
断然美味しかったです。
あんこ、ぎっしりで音符



かりんとうまん、流行りなのかしら・・・




ちょいちょいは、あんこをスプーンでほじって食べてましたぁくすっ



「だってぇ、あんこ。だいすきなんでもぉ~~ん」



そんな。あなたがだいすきよぉ~いちご♥嬉







ペタしてね


クリックお願いしま~すニコちゃん♪きら
人気ブログランキング