魚沼産フェア☆ | オバケノウタ

オバケノウタ

毎日が宝物っ☆わんぱく息子とマイペースなとんちゃん、きゃわいいピーチ姫との陽気な日々の暮らし。
人生楽しんだもん勝ちぃ~(★ ̄∀ ̄★)


新潟県出身のとんちゃんの田舎からニヘ


魚沼産こしひかりが届きましたぁ~パチパチぱちぱちぱちぱちぱちぱち


魚沼産のお米は香りもよく、
もうぉ~~甘くて極上の美味しさです。

まさにこの上ない!!


おかずなしでゴハンだけでモリモリいけます!!!!



そして。
魚沼産が届くと必ずゴハンを食べにくる友人Uくん。




いらっしゃぁ~~~い~~のれん







オバケノウタ

矢印こちらは。

鶏肉と玉子の八角煮デス。


わたし、とっても八角が大好きですねぇ~
においだけでゴハンが食べられるぷぷ



オバケノウタ



矢印こちらは魚沼産のお餅で

磯辺巻きwith砂糖醤油デス。


こりゃぁぁぁぁ。
ヤァッバ~~イィっすよぉーーーー

めっちゃ弾力ありーの。あまいーーの。



最高ッ♪♪




オバケノウタ


矢印 くいつきが良かったです。


チーズがとろ~~りカレースパグラタン




オバケノウタ



チーズとカレーは大好きな組み合わせはぁと




オバケノウタ

矢印 オニオンフライ

一気になくなりましたぁ~。即完売!?

ダイエット中にはお酒と揚げ物はNGno goodですがぁ。

どちらもやめられませぬ・・・



オバケノウタ

矢印 にんにく揚げ


これまた揚げ物っちゃいましたねぇ~





オバケノウタ

矢印 白菜とコーンのシャキシャキサラダ


白菜サイコーーーウサギ音符音符



オバケノウタ

矢印 漬物盛り合わせ




魚沼産フェアなのに・・・
肝心のお米を撮るのをすっかーーり
忘れていましたがっくり




オバケノウタ



みんなでゴハン食べて、お酒飲んで、
おしゃべりして楽



たっくさん笑って。



そんな普通のコトがとっても素敵。


そんな普通のコトに感謝♪♪


オバケノウタ




普通なんて・・・ない。


だって。



毎日が特別。。。



オバケノウタ



とってもマイペーーーースな友人U楽しい



ちょいちょい、とっても懐いてますので
ベッタベタァでしたsao☆














ペタしてね



クリックお願いしま~すニコちゃん♪きら
人気ブログランキング