豚★焼肉風丼弁当! | オバケノウタ

オバケノウタ

毎日が宝物っ☆わんぱく息子とマイペースなとんちゃん、きゃわいいピーチ姫との陽気な日々の暮らし。
人生楽しんだもん勝ちぃ~(★ ̄∀ ̄★)


オバケノウタ


今日のとんちゃんのお弁当は

豚肉で焼肉風~ぶー

昨日の菜飯に焼肉風をのっけちゃいました~ブタ


あとサツマイモサラダですー芋


( ̄▽+ ̄*)キラキラ




朝はちょいちょい37.0℃で保育園へこども


ですが、保育園から連絡があって・・・


38.0℃です・・・あらあらま



急いで仕事を切り上げてお迎え行ったけど・・・

電話があって1時間ぐらいかかってしまった涙




朝からまだ調子は良くなかったんだよね↓






がんばったね・・・ちょいちょい。



がんばらせちゃったね・・・



ごめんね








クリックお願いしま~すニコちゃん♪きら
人気ブログランキング