延羽の湯 オフィシャルブログ  Vol.5158 | 「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

延羽の湯 オフィシャルブログ  Vol.5158

 

 

 

おはようございます乙女のトキメキ

 

延羽の湯 本店 羽曳野ですルンルン

 

 

 

富山県のお友達から

ご当地のお米とお酒を

頂きました目ラブラブ

 

 

少しお酒を混ぜてお米を炊いてみたりして

美味しくいただきました照れ音符

 

 

さて!!

 

本日より延羽の湯本店では

 

癒・健・美の日 春メニュー

スタートでございます桜

 

 

ルンルン上差し春メニューはこちら上差しルンルン

 

各テナントにて

薬石汗蒸房ご利用のお客様のみ

ご利用頂けます、

お得なセットメニュー爆  笑

 

お一人様一点お使い頂けますチュー

 

 

 

また、中央フロア屋台では

 

 

お客様のご要望により、、

 

モーニングメニュー

はじめましたラブ

 

本日のフルーツは

バナナバナナとなっておりますおねがい

 

一日限定10食となります!

 

 

是非、ご賞味くださいませ爆  笑

 

 

 

それでは、本日も皆さまのご来館

心よりお待ちしております!

 

 

BY.はなぽってりフラワー