延羽の湯 オフィシャルブログ  Vol.5098 | 「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

延羽の湯 オフィシャルブログ  Vol.5098

皆様こんばんは

 

延羽の湯 本店 羽曳野です。

 

昨日で三が日も終わってしまいましたね

皆様、初詣などは行かれましたか?

 

私も仕事終わりにこっそりと行って参りました爆  笑

ありきたりなお願い事もしっかりお願いしてきましたグッ

 

では話は変わりまして・・・

 

本日の延羽の湯 本店 羽曳野では

中央フロア 屋台では和菓子工房 あん庵のコラボ商品

三色団子&お抹茶セットを販売しております!

 

程よい甘さの三色団子とお抹茶が相性抜群です!!

是非、ご来館の際は一度ご賞味くださいませ!

 

門松本日のお風呂イベント門松

 

本日の露天風呂 香草庵では

花閃白湯風呂をご用意しております。

 

香草風呂はぬるとなっているため普段よりもごゆっくり

お寛ぎ頂けるかと思いますので

ぜひ、冬の寒さにさらされたお肌を癒やしくださいませ照れ

 

クラッカー少し早いですが来週のお風呂イベントの紹介ですクラッカー

 

来週は成人を迎える方にとっては

おめでたい日となっております。

 

成人の日にちなんだお風呂イベントが盛りだくさんでございます。

来週もお楽しみくださいませ生ビール

 

 

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

by矢尾