延羽の湯 オフィシャルブログ Vol.3845 | 「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

延羽の湯 オフィシャルブログ Vol.3845

 

こんばんは!

 

延羽の湯鶴橋店ですニコニコ

 

2018年も早いもので1ヶ月がたちましたねニヤリ

 

1月最終日は日本で観測できるのが3年ぶりとなる

「皆既月食」でしたね!

 

残念な事に僕は見ることは叶わなかったのですが

皆様はどうだったでしょうか?

 

なんでも今回の月食はブルームーンが皆既月食と重なっているらしく

日本で観測できるのは1982年以来の35年ぶりとなっており

見逃してしまったことを後悔しておりますタラー

 

次回こそはと思っておりますチョキ

 

そして本日より「2月」となりましたねニコニコ

 

2月も延羽の湯鶴橋店は休みなく営業頑張っております。

 

 

本日より2階あつ湯でのイベントはヨーグルト風呂となっております!

本日はプレーンヨーグルト風呂となっておりますのでぜひご来館下さい!

 

また2月より復活します

 

「透潤透潤の日」(ぷるんぷるんの日)

毎週火曜日に薬石汗蒸房ご利用の女性のお客様限定で

顔パックを1枚プレゼントしております!

 

是非この機会に薬石汗蒸房をご利用くださいませ!!

 

従業員一同心よりご来館をお待ちしておりますニコニコ