延羽の湯 オフィシャルブログ Vol.3661 | 「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

延羽の湯 オフィシャルブログ Vol.3661

「延羽の湯 本店 羽曳野」より

 

第Ⅲ弾   シンガポールの旅(最終編)

 

最後はセントーサ島に行って来ました音譜

 

レジャー施設が沢山あり遊園地や水族館、マーライオンタワー等々、1日では

 

全て回り切れない程の観光島となっていました笑顔

 

 

その中で、USS(ユニバーサル・スタジオ・シンガポール)に行って来ましたが

 

広さ的には、USJの1/5ぐらいでしょうか、待ち時間も少なく15分~30分ぐらい待

 

ちが多く、人気のジェットコースターも1時間待ちぐらいで余裕で乗れますよ!

 

USJ程の規模ではなかったんですが、迫力満点、十分楽しめましたよ~OK

 

そして最後の最後は、マリーナ・ベイ・サンズの展望台へGO~!!

 

 

上からの眺めは、シンガポールシンガポール全てが見渡せる絶景でした目

 

 

また、宿泊者のみが利用できるプールは、暑い事もあり超満員プール

 

とても楽しく回り切れない程の観光地ビックリマークそしてゴミ1つ落ちていないビックリマーク

 

素晴らしい国際色豊かで、誰にでも優しいシンガポールシンガポール

 

シンガポールに行ったら、是非これ↓↓やって下さいね~o(^-^)o

 

 

 

 

延羽の湯 本店 羽曳野では、31日迄、ハロウィン祭りが開催中~!!

 

スタッフが仮装姿でお出迎え中~OK

 

沢山イベントも開催しておりますので、ご来館お待ちしております~ルンルン

 

 

by 梶谷