延羽の湯 オフィシャルブログ Vol.3629 | 「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

延羽の湯 オフィシャルブログ Vol.3629

延羽の湯 本店 羽曳野ですぅウインク

 

3連休でお出かけの方も多いですね

 

運動会やお祭りなどイベント照れ

 

多いですよね~爆笑爆笑爆笑

 

是非 帰りには、さっぱり寄って下さいね

 

ただいま  温泉温泉温泉温泉温泉

 

延羽の湯 本店 羽曳野では

 

 

オリジナルアロマ水を使った 

 

怒涛灼熱ロウリュウ3DAYS開催中チューチューチュー

 

露天風呂 熱の室 アロマの香りと熱波大好評ですニヤリニヤリニヤリ

アロマ3回かけ 耐えれるかなニヤリニヤリニヤリはてなマーク

是非  ご体感くださいねてへぺろ

 

by chyruくまアイスchyru