延羽の湯 オフィシャルブログ  Vol.2718 | 「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

延羽の湯 オフィシャルブログ  Vol.2718

延羽の湯 本店羽曳野です。

 

先日、岬町で人生初の釣りをしました。

良い天気で最高の景色ですね~晴れ波

お魚もいっぱいうお座

・・・だが、素人が簡単に釣れるほど甘くない笑い泣き

あまりにも私が下手だったので、見かねて地元のベテランおじ様が見本を見せ、教えて下さいました。

 

そのおかげで

やっと小さなお魚をゲットしましたにやり

そして、帰ろうとした時、おじさまがお土産にと、魚2匹をプレゼントして下さいましたハートのプレゼント

良い景色と人の優しさに触れ、現地の方と交流ができ、最高の思い出になりました爆  笑

---------------------------------------------------------------------------

延羽の湯 本店羽曳野では

8月27日・28日の

縁日が最終です乙女のトキメキ

その他にも

名物 元祖 水族館風呂 を開催ヒヨコタコ踊りカメ
 

「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

アヒルタコカメなどがプカプカ浮かぶおもしろ風呂です。

 

パパイヤ×生レモンジュース風呂も開催。

フレッシュレモンをプカプカ浮かべますニコニコ

「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

レモンはビタミンCが豊富で、疲労回復、お肌を整える

効果があると言われております。

 

夏の思い出づくりに、ぜひご来館くださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております音譜

 

クリックのご協力お願い致します。

   ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

にほんブログ村

byアカイケ