延羽の湯オフィシャルブログ Vol.1224 | 「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

延羽の湯オフィシャルブログ Vol.1224

おはようございます晴れ

延羽の湯 鶴橋です!


本日も冷え込んで寒いです(^▽^;)

もうすぐ3月なので早く暖かくなってほしいものです。。



寒い日と言えば、ロウリュウサービスに入っていただければ一気に温まりますよ!



「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ
朝10時半から1時間に1回開催しております!



お風呂の方では「天然湯の花風呂」を開催しております(´∀`)



「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

今年中には奥飛騨のほうにも足を運ぼうかと計画中です!




家族風呂の方は土日の12時~18時は混み合いますので、電話予約された方が確実に入っていただけますo(^▽^)o



「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ


「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ


家族でゆっくりと入っていただけます!



従業員一同、心よりお待ちしておりますm(__)m 


*tatsuya*