延羽の湯オフィシャルブログ Vol.1218 | 「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

延羽の湯オフィシャルブログ Vol.1218

こちらは延羽の湯 鶴橋でございます(*^▽^*)



この間、連休をいただきまして初の沖縄本島にいってきました( ´艸`)

空港についた瞬間から空気が暖かい!!

とても2月とは思えないほどの気候!


観光にはアメリカンビレッジや万座毛の方までいってきましたヾ( ´ー`)

アメリカンビレッジでは日本とは思えない建物や雰囲気を味わいました!



「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ


「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ


「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ



一番下の写真が万座毛ですが、断崖が象の鼻の形に見えませんか??海もきれいで絶景を楽しんできました(´∀`)



そしてなんていっても海がきれいなんです!

どこにいってもとても海が青い!


何回でも行きたくなりましたね!

また機会があれば今年中に離島の方にも足を伸ばしたいです(・ω・)b




それでは延羽の湯 鶴橋のイベント紹介させていただきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


まず20日からは「こだわり風呂」を開始させていただきます!



「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

20日~22日は「3種のハーブボール風呂」です!

こちらはハーブボールと呼ばれる、薬草やハーブを布で覆ったものをお風呂に投入します!

色もそうですが、ハーブの香りもお楽しみいただけます!


そして水曜日と言えばこれ!



「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

「癒・健・美の日」

冬バージョンを残り2回なのでこの機会に是非ご来館ください(*^▽^*)



雪が降るなど毎日寒いですが、温泉に入って温まりにきませんか?(^∇^)

皆様のご来館、従業員一同心よりお待ちしておりますm(__)m


*tatsuya*