延羽の湯オフィシャルブログ Vol.1214 | 「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

延羽の湯オフィシャルブログ Vol.1214

「延羽の湯 鶴橋」より


梅田に立ち寄った帰りに、ふと、焼き鳥が食べたくなり


お初天神通りに。。。。


大阪朝日放送の「今ちゃんの実は。。。」で紹介された


「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

「塚田農場 梅田お初天神通り店」さんを発見


なんと18時30分だったのに、満席で入れずダウンダウンダウン


宮崎地鳥を食べるはずだったのに。。。。。非常に残念・°・(ノД`)・°・


宮崎がダメならと、他県の鳥屋を探していたら


近隣に、名古屋コーチンの店を発見ひらめき電球


「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

お店の名前は「鳥長(とりちょう)」さん


名古屋なので、味噌ダレの焼き鳥などあり


「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

とても、新鮮で美味しくいただきました。


「ごちそうさま~ビール


よかったら立ち寄って下さいねチョキ



やっぱり、焼き鳥は美味しいですよね合格


「延羽の湯 鶴橋」でも、焼鳥フェア―を開催中!!

「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

ちょっとお風呂上りに、気軽に屋台に立ち寄って下さいね≧(´▽`)≦


焼鳥なんと、、、1本ひゃくえ~ん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


食べてみて下さいね音譜



塚田農場 梅田お初天神通り店


 大阪市北区曽根崎2-8-13 B1

 

 050-5799-3516



鳥長 曽根崎店


 大阪市北区曽根崎2-10-12


 050-5796-0923




by 梶谷





お得なメール会員様限定情報ありますよ♪



「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ






QRコード
「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ




QRコードが読み込めない場合は



0642591126@wadm.jp




に空メールしてください♪