延羽の湯 オフィシャルブログ  Vol.209 | 「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

延羽の湯 オフィシャルブログ  Vol.209

熱い日が続きますね(^_^;)


熱帯夜も続き、寝苦しい季節になりました。


冷房をつけて寝て、冷房病になっていませんか?


冷房病は人間の体温調節をつかさどる自律神経の異常が

原因で、体が5 以上の急激な気温変化に対処できないから

なるそうです。



延羽の湯 本店 羽曳野では


冷房病や熱中症の予防にも良いと言われている


釜寒の湯 を開催中です!!


「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ


設定温度を体温と同じにすることにより


長湯ができ、冷房などで冷やされた体を


ゆっくりと温められます。


ぜひお試しください(=⌒▽⌒=)



そして明日7月1日~7月7日までは

七夕まつり開催致します。


中央フロアに笹をご用意致します音譜

       ↓



「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

昨年は皆様に沢山の短冊をつけて頂きました。

          
「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ




香草風呂では笹風呂も開催中です。



「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

七夕はぜひ、本店 羽曳野 へ


願い事を短冊に

お風呂で癒されに


ご来館くださいませ。 


従業員一同、心より

お待ち申し上げております(^O^)/



by アカイケ


にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村