延羽の湯 オフィシャルブログVol.134 | 「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

延羽の湯 オフィシャルブログVol.134

昨年9月に延羽新聞に掲載しました花の文化園に行ってきました。


さすがに、この時期、花が咲き誇り、平日でも500名のお客様が来園されるそうです。


「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ
4月16日(土)~5月29日(祝)は、春の花まつり開催中合格


「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ
これだけ園内が、綺麗なのは・・・・・


「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ
総勢220名程のボランティアさんが、清掃、管理されているからなんです!!


「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ
また、みどころガイドツアーもあり、ボランティアさんが案内してくれるそうです・・・本日は、研修中でした!!

      (※春の花まつり期間中の日曜日、祝日に実施)


ボランティアの皆さん、ご苦労様ですあせる


今回、たくさんの花の咲いている中で、がんばれ梶谷くんのお勧めは・・・・


「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ
みずばしょうですチョキ


5月上旬まで、咲いていますので、是非とも

早く見に行ってくださいね目


花の文化園


河内長野市高向2292-1


電話0721-63-8739


by 梶谷


ブログランキングにも参加しております♪

下のバーナーを1クリックご協力おねがいしま~す(^o^)/



にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ


にほんブログ村