昨日で仕事納めでした

仕事が終わったら友人と飲みに行く約束をしていたのに
前夜から胃の調子が悪く断念残念無念悲しい
新年会でリベンジしましょ


はい、京都旅最後は京都清宗根付館
新撰組で有名な壬生寺の近くにある根付の美術館へ行きました

と、、、

こちらへ来る前バスを乗り間違え
ここどこ?的なとんでもなく何もないとこへ着いてしまったのは内緒の話

バスの運転手さんが優しくて

「ここで降りて反対側のバス停で◯番のバスですーお代はええからー」

って、、、泣いてまうやろ😭

珍妙で愛らしい根付達と手入れが行き届いた小さなお庭







ちょこっと寄った壬生寺で出会った可愛い子ちゃん



寒い中歩き回りお腹が冷え
京都駅でトイレに通う

どれも楽しい思い出です



大好き京都



次は2月かな?

広島ブログ