お昼ごはんはタイ料理



前回は四条のバーン・リムナームさんでランチをしました
今回は七条のタイ&ラオス料理のキンカーオさんにて

オープン前に着いたので一番乗り
1000円ちょいのランチセットが数種類、どれもおかずが盛り沢山




本日の日替わりセットを頼んだら前回同様ガパオライスでした指差し
それにラオスビールを付けて1650円だったかな?






せっかくだからカレーなぞも付いた豪華セットにしようかスら?
なんて思ったけど、いやいやこれで充分ありすぎる
お腹いっぱいじゃわ
何を食べても美味しいし、昼ビーたまらんし
あ〜タイ料理って最高よ



こちらに来るまでに可愛いカフェやオサレなカフェ
路地に入れば穴場的なランチ処がたくさんあり
心迷いましたがな




次来た時はあそこのうどん屋さんに寄って
あそこのカフェでお茶するんだーとかね

広島ブログ