情熱の〜真っ赤な薔薇を〜♪


って歌いたくなる



インスタで見てしまった美味そうな麺麺

ほしたらもぉ朝からお口が情熱的に


そんなわけで行ってきました


情熱の雫 幟町店さん



お願いしたのは情熱の油そばスパイス系

半熟煮卵Wトッピング



卓上には味変用の調味料が数種類

自分好みにカスタマイズさせてくれるお店って好き



混むであろう時間を少しずらして訪れたので

お客さんも少なく、そこまで待つことなくチャクドン



細切れのチャーシューにぶっといシナチク

刻み玉ねぎも青ネギもたっぷり

赤いスパイス系のタレは辛さ控え目

甘味強めでカレーパンの具を思い起こす



底から麺を持ち上げてしっかりマゼマゼ

粘度高めのタレが麺に絡んで美味しい

煮卵もちゃんと半熟でうれー♪



卓上の辛い調味料を1壺空にし

お代わりを貰っちゃいまいした


女性店員さんがお2人共めっちゃくちゃ優しくて

お腹も心も満たされてました

またぜし訪れたいニャ〜



ニギニギニギニギ〜♪


広島ブログ