PCをいじっていたら

懐かしい写真が出てきました








安心したまえ君たち

オカーハンも成長し

お外クローゼットは卒業致しました


てか今ですね

十数年に一度のマンション大規模修繕期に入っておるのです(2回目)


窓もカーテンも開けられず

いい風吹いても閉めっぱなし

エアコンつけんと蒸すし

洗濯物は干せんし

工事の音と塗料の臭い


これが約2ヶ月も続くんかと思うと


超滅入っちんぐネガティブ



最初の大規模修繕の時

ブルーカラーのオニイサンが大好物であったイッチャンは

足場を歩くオニイサン達にお愛想振り撒き可愛がられとっちゃったんです

休憩時間になると「ネコちゃーん♪」と窓越しに遊んでもらったりして←影から見ていた


工事も終わりいよいよ足場が解体される日は

ホントたくさんのオニイサン達が(外国人の方も)


「ネコちゃんバイバーイ🖐️」


と挨拶に来て下さって←影から見てウルウルしてた

コミュ障こじらせオカーハンとはドえらい違いだと感心しておりました(涙)



アナタはホント、愛されキャラじゃったよね愛



ほいで友好的とは程遠いこのシト達は←オカーハン似



昼間は大人しく、夜は大暴れ

夜行性をフル発動


広島ブログ