長かったなー昨日のジャニ記者会見

別にファンではないしジャニの肩を待つわけではないけど

あまりにもマスコミが不快で見るのを途中で止めちゃった



申し訳ないけど被害者の会側も矛盾してる部分が多過ぎて…

素直に応援できないのはきっと私だけではないはず

(内部分裂起こしそうじゃし)


誠実そうに見えたのはイノッチだけかニャ〜?




はい、尾道へ出張だったオトーハンから出張飯LINEでやす



ひーさびさの宇宙一おいしいラーメン・フレンドさん


いいないいなー

私もここ大好き❤


昭和スナックな店内に優しいおばちゃん


「薄かったら言うてーねータレ足したげるよー」


と、ニッコニコの笑顔が忘れられんよ


今はおばちゃんは引退され娘さんが作っていらっしゃるとのこと



相変わらず安くて美味しいラーメンと


な、な、なんと!



招き猫ちゃんが増えていたそうな


可愛いすぎぃ〜



ウラヤマシス

尾道も随分長いこと行ってないので行きたいですね


広島ブログ