ウッドワン美術館で猫にまみれたあとは

吉和ふれあい交流センターのふれあい市場を見学

小じんまりとしながらも大盛況(?)



酸っぱ甘い苺スムージーで喉を潤す



1杯700円なり

しばし休憩したら
お次は湯来ロッジ側の猫屋商会さんへお邪魔summer



レトロ雑貨で有名なんですよね

一度来てみたくてお願いして案内して貰いました



もぉさもぉさ、ずっとキャアキャア❤️ですよ



店内はビバ60年代、70年代、80年代、昭和がギッチリ



あーこれ持っとったー!これも家にあったー!と


なーつーかーしー!


しか出てこんというね



たまげたよ

たまげたよ

おばちゃんたまげちゃったよ



ワンサくんおるじゃん!


確か3〜4歳の頃テレビで見よったわ

ちゃんと覚えとるんよ


みどりちゃんとか、みみーちゃんとか

私も「み」が付く名前が良かったのに

今から「みちこ」になりたい!


と、わけわからんことを言いよりました



大人も子供も川遊び



町中では煩いだけの蝉の声が
ノスタルジックな気持ちにさせ泣きそうだ



楽しい大人の夏休み

連れてってくれてどうもありがとう



これ↓



広島ブログ